業務内容
設備管理
患者さんや病院に勤務する職員の安全と快適な環境を維持するために、建物や設備を適切に管理を行います。建物の点検や修理、設備の更新、エネルギー管理など幅広い業務を担います。
人事業務
主な業務は、病院に勤務する職員の管理です。給与の計算などの労務管理、入退職に必要な書類の準備、職員情報の管理や有休、職員の駐車場の管理、福利厚生など、職員にまつわるもの全て管理を行います。
経理業務
決算業務をはじめ、伝票起票、経費などの整理と仕訳、現金の出納管理、売上の管理や仕入先への支払い、職員が一時的に立替えたお金の精算などを行います。
運転業務
当院巡回バスの運転業務、患者搬送業務、訪問診療運転業務、イベント行事の送迎業務などを行います。