1年生&2年生 ビブリオバトルを開催しました。

 今回のビブリオバトルはオンラインと対面だったので運営が難しかったが、何とか開催できて良かったです。また、他学年との交流をもつ良い機会になったとおもいます。(2年生)

 ビブリオバトルでは、自分の思いを相手に伝える力や傾聴力が大切だなと思いました。 人を惹きつけるような話をしていたグループ仲間がいたのでいいところを吸収して表現力を磨きたいなと思います。(2年生)

 1年生はオンラインで、2年生は校内での参加となり、計画通りに進むか不安もありましたが、先生方や学生のみんなの協力のおかげで成功することが出来ました。
1年生に引き継いでもらって、また来年もビブリオバトルを楽しんでもらえたら嬉しいです。(2年生)