4/28 新入生歓迎会・学年交流会

2年ぶりに対面で新入生歓迎会・学年交流会を実施しました。

1年生~4年生が混合でチーム編成し、風船リレーやしっぽ取り、玉入れ、宝探しなどたくさんのゲームに挑戦 しました。久しぶりに身体を動かし、息を切らしながらも笑顔で楽しそうでした(^_-)-

参加学生からの感想

・コロナ禍で先輩後輩との交流が今までなかったので楽しみながらみんなと仲良くなれたと思います!(3年生)

・今まで他学年との交流と言っても1年生とだけ、3年生とだけの交流だった。今回はじめて全学年での交流だったけど、ゲームとかとても仲良くなれ楽しかった。(2年生)

・なかなか関わる機会が無い先輩方と関われて楽しかったです!(1年生)

・入学してはじめて全学年で対面での交流ができてすごく楽しかった!学校生活の話しの他にも色んな話が出来て充実した時間を過ごせました!(3年生)

【参加学生からの感想】

・たくさん楽しめる遊びを考えてくれていてとても楽しかったです!!(4年生)

・全ゲーム楽しかったです!特に「私は誰でしょう」が一番盛りあがったし、先生も参加してて面白かったです!
全学年交流が今まで全然なかったので、このような機会があってよかったです!企画してくれた自治会委員のみんなありがとうございました!(4年生)

・久しぶりに身体動かして楽しかったー!自治会のみんなありがとうお疲れ様でした^_^♡ (4年生) ・コロナ禍で下級生との関わりが少なかったので、とても新鮮で楽しかったです!また、こういった機会があれば嬉しいです!(4年生)

【自治会委員さんへ】マスク、フェイスシールドの感染対策もバッチリ!!

楽しい企画、運営ありがとう♡  教職員一同