高度専門看護学科 2年生の 「看護の基盤Ⅱ」看護理論の授業です。1年次の実習で担当させて頂いた対象との関わりを振り返りながら理論を用いて、提供した看護について振り返りました。プレゼンテーションは、緊張しましたが、クラスの皆も一生懸命に聴き、メモをとっていました。貴重な体験を、理論と結び付け考え看護への視野が広くなりましたね。
![](http://seichokai.or.jp/school_adns-blog/wp-content/uploads/2020/10/news202010235.png)
![](http://seichokai.or.jp/school_adns-blog/wp-content/uploads/2020/10/news202010236.png)
なりたい自分を超えて、看護のプロフェッショナルになる。
高度専門看護学科 2年生の 「看護の基盤Ⅱ」看護理論の授業です。1年次の実習で担当させて頂いた対象との関わりを振り返りながら理論を用いて、提供した看護について振り返りました。プレゼンテーションは、緊張しましたが、クラスの皆も一生懸命に聴き、メモをとっていました。貴重な体験を、理論と結び付け考え看護への視野が広くなりましたね。