私たちについて

ご挨拶GREETINGS

 ベルヴィオロンには73戸の住居があります。ご自宅ですので、それぞれのライフワークにあわせてご自由にお暮らしいただいております。多彩なご趣味やお買いもの、或いは、ご家族やご友人とのご交流など充実した毎日をお過ごしいただけますよう、専門スタッフが生活支援サービスをご提供いたしております。

 全館バリアフリーで、ゆったり広い個室で快適な生活環境を提供いたしております。ご希望の方には、館内レストランのお食事をご利用頂けます。また、ご病気の方には治療食もご用意しております。 更に、ベルアンサンブル内の連携により、医療・介護のサービスを迅速にご利用いただけるシステムや夜間でも困った時にはいつでも対応できる体制を確保いたしております。

 「安心と信頼の絆で暮らし続けることができる住まい」のご提供を使命とするベルヴィオロンは、地域社会との交流で多くの方が集う街であることをめざします。

■ご入居者様の声

此処を訪ねて来られた方は一様に明るく素敵な所と仰います。
職員の方々の笑顔に囲まれ、病院にも繋がっている安心の中で音楽や編物、好きな事を今も変わらず続けられる幸せに感謝し、過ごしていきたいと思っています。

私たちについてABOUT US

外観

◆構造

鉄筋コンクリート造 地上5階建


◆戸数

73戸


◆設備

全室ミニキッチン(IH)・浴室・ウォシュレットトイレ・洗面・クローゼット・バルコニー・ 下駄箱・エアコン・照明器具・インターホン・緊急通報システム

◆入所要件

60歳以上または要介護・要支援認定を受けておられる方。また、その方の夫婦・兄弟・親子の同居が可能です。

◆住居専有面積

27㎡~60㎡

◆所在地

〒593-8315 大阪府堺市西区菱木1-2343-17
Tel.(072)349-6720


このページの先頭へ