大切な人の健康を守るための提案プロジェクト

こんにちは。

 今日は1年生が6月から取り組んだプロジェクト学習の発表の様子をお届けします!自分の大切な人の健康を守るために、その人を『観察』しながら『課題』を見出し、『解決策』を提案します。
 提案内容をちょっと紹介☆

 看護について学び始めた1年生にとっては、楽しいけど・・・難しい・・・と複雑な心境・・・。でも、大切な人が少しでも健康になる姿を見て『やって良かった!』と笑顔もありました!先輩からの質問にも一生懸命答えている1年生の姿を見て、今後の成長に期待できるな!と思った1日でした!当日の支援をしてくれた先輩!ありがとう!そして、1年生もよく頑張りました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です