患者満足度調査 結果報告(2022年度)
当院では、2022年12月に患者満足度調査を実施いたしました。ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。この調査結果を元に医療サービスの質の向上・改善に職員一同で取り組んで参ります。
調査について
- 調査対象:入院・外来患者
- 調査方法:アンケート調査
- 調査期間:2022年12月5日~12月9日
集計数
- 入院: 配布数 130枚 回収数 46枚 回収率 35.4%
- 外来: 配布数 150枚 回収数 126枚 回収率 84.0%
当院では、2022年12月に患者満足度調査を実施いたしました。ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。この調査結果を元に医療サービスの質の向上・改善に職員一同で取り組んで参ります。